かわず跳ぶ

どんな人生だって 生きてるだけで誰かの手本

できた! カテゴリの階層化

 はてなブログって多機能なんだろうけど色々と分かりにくいなぁと模索する日々。
 設定やなんやかやがあっちにあったりこっちにあったり。
 
 カテゴリの階層化機能も実装されてないようで、カテゴリ追加するとただ嵩張るだけでどうしようかと思ってました。
 ネットの集合知すばらしい。この不便さを打開して提供して下さる方、わかりやすく解説して下さる方のありがたさ。
 
 私が使用,参考にさせて頂いたのは、このお二方です。

blog.wackwack.net

toyotakyusyu.hatenablog.com

 無事に階層化できました。ありがとうございました、とチキンがゆえに自ブログ内でお礼。